あしたの森とは

12.07.2011

もりもりAomori来訪

 十和田を中心に、青森県や地元地域の自然環境やエネルギー問題、衣食住の問題などに関心がある、若いお母さんたちが中心となってつくっているサークル「もりもりAomori」のメンバーが、あしたの森を訪ねてくれました。

さらに、農水省の農村活性化人材育成派遣支援モデル事業『田舎で働き隊!』事業の研修生として、(特活)活き粋あさむしさんで勤務しているIさんが、ちょうど私たちの活動の視察に来ていたので参加。ちょっとしたランチ忘年会になりました。

 花とハーブの里のたすく君が、自家製納豆を持って来てくれました☆藁は、昨年ウチで取れた陸稲の藁。去年あげました。
美味しかった☆来年はウチでも作りたいと思っています。

事務局山本

0 件のコメント:

コメントを投稿