あしたの森とは

11.10.2013

【お願い】新しい作業小屋の外壁張り作業サポートのお願い




つづいてですが、あしたの森では新しい作業小屋を建築中です。

雪が降り始める前までに、なんとか外壁を終わらせたいと思っているのですが、なかなか時間がかかっておりまして、お手伝いいただける方を募っております。来週から少し雪が降り積もり始めますのでかなり焦っております!可能な方、ご協力いただける方、どうぞよろしくお願いします!

★小屋の外壁張りです。あしたの森で伐採した木を使っています。
★写真のような板を、下から重ねて貼っていきます。

★昼食を提供致します。
★あしたの森で育てた野菜(現在:長ネギ、レタス)を差し上げます。
★泊まり込みで来ていただける方には寝食を提供致します。

問合せはあしたの森山本まで。
電話:080-5099-8062
メール:office(a)ashitanomori.net

0 件のコメント:

コメントを投稿