あしたの森とは

11.11.2013

作業小屋などの大工作業、少しずつですが進めています。


今、作業小屋と一緒に焙煎室も着々とつくっています。

11月に入り、イギリスからWWOOFerのワイマンさんが来てくれています。なんと航空宇宙工学を先攻されていたとのことで、科学技術などは僕より断然詳しいだろうなあと思っていたら、なんとこういう大工仕事も「とってもオモシロイです♪」と言ってくれてとても嬉しい&助かっております!作業小屋の壁張りも「楽しい!」と。ありがとう!

萠出さんがある夕食時にちょっとした科学クイズを出したところ、とても興味をもって「どうしてだろー」と一生懸命楽しそうに考えているのを見て、技術や科学も心から好きなんだろうなあと実感しました。

今日も雪が積もるくらい、寒くなって来たこのごろですが、そんな中でも一生懸命、率先して色々外仕事もこなしてくれ、とても頼もしいです。最後までどうぞよろしくお願いします。

山本

0 件のコメント:

コメントを投稿