あしたの森とは

11.10.2013

【お願い】ヤギの新しい飼い主を探しています。





※おかげさまで、お声をおかけいただき、ヤギたちの新しいパートナーが決まりました。ご関心お寄せ下さりありがとうございました。(2013年11月13日記)

ただいま、あしたの森では、ヤギたちの新しい貰い手を探しております。

実は、今のあしたの森の現状で、なかなかヤギたちを飼うことが難しくなってきました。力不足を深く反省するとともに、大変残念なのですが、どなたか心ある新しいパートナーを探したいと考えております。

【ヤギについて】
★2匹。どちらもメスです。
★あしたの森では、セシル(写真上)、モモ(写真下)、と名付けていました。
★セシル:7〜9歳前後。モモ:3〜4歳前後。
★弊会も譲り受けた者で、正確な年齢は不明。
★健康です。
★少し人見知りですが、おっとりしていてかわいいです。

ヤギは牛や馬に比べて、育てやすい、と言われています。動物を飼うのが初めての方へも、育て方など、私たちで分かることはお伝えできます。

★オスと一緒に飼い、子どもが生めば、乳搾り(ゆくゆくはチーズづくり)なども可能かと思います。

また、これから冬に入ります。餌のこと、運搬のことなど、可能な範囲で対応させていただきます。ご関心のある方、もしくはお心当たりのある方、ぜひお問合せいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

問合せはあしたの森山本まで。
住所:青森県上北郡東北町中村道ノ上353 〒039-2611
電話:080-5099-8062
メール:office(a)ashitanomori.net

0 件のコメント:

コメントを投稿