あしたの森とは

11.30.2013

事務所の冬期間お休みのお知らせ

 (写真:2012年2月事務所、森林田畑への入り口)

 いつもあしたの森へご関心をお持ちくださりありがとうございます。広報・発信が少なく、ご関心をお寄せいただいているみなさまや、そして何よりも様々な形を通じて弊会をサポートしてくださっているみなさまへお詫びいたします。あしたの森は、スローペースですが少しずつ形になり進めています。あらためて感謝いたします。ありがとうございます!!

 さて、大変突然ではありますが、弊会のスタッフが不在になるため、12月3日(火)〜翌年4月6日(日)までの冬期間、事務所をお休みさせていただきます。この間は、

 ・事務所機能
 ・森林田畑での活動
 ・周辺地域での活動

 をお休みします。

 弊会は今年も出来る限りの中で一歩一歩進めて来ましたが困難な部分も多く、なかなか上手く進めて行くことが難しい部分もありました。特に今年は新しい作業小屋作りなどにも注力していましたが、それを進めていく中で想定できなかったことが続き、資金的な部分での負担が急遽大きくなってしまいました。弊会の活動を永く続けていくためにも、弊会スタッフ山本が「少し稼ぎへ行って来ます!」ということで、雪降る長い間も色々やっていきたいことはありますが、ここは、今後の活動をより円滑に進めていきたいので、急ではございますが決定いたしました。

 まず、お気持ちをお寄せ下さっている全てのみなさまへご連絡が遅れたことをお詫びいたします。特に会員の方やご寄付をくださった方々へは、年末年始に改めて詳細をご連絡いたします。大変申し訳ございません。

【事務所お休みの間のご連絡・お問合せ】

 事務所がお休みの間も、事務局として事務業務は行っており、お問合せやご連絡は可能な範囲で受け付けております。次の事務局山本までご連絡ください。(※12月1日(日)-7日(土)まではネット環境にいない為、電話のみの応対となります)

 ■電 話:080-5099-8062(山本)
 ■メール:office(a)ashitanomori.net

 ※FAXや郵便等は宛先をお伝え致します。まずはお電話かメールにてご連絡ください。
 ※連絡が付きにくい時もございますが、折り返しご連絡いたします。

【来年度以降のことについて】

 雪解けもまだ残る4月7日(月)から、また新しい1年のスタートをいたします。この間、これまでUP出来なかった活動様子が分かる写真をUPしたり、色々準備をして始めて行きたいと思います。引き続き応援やサポートいただければ嬉しいです。詳細は追ってまたご連絡させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿