あしたの森とは

12.02.2011

小屋作りと、ヤギ受け入れ準備

この日はケマ・スズキとマティアス君は、小屋作りの続きをしました。この小屋は薪置きと餌置きになる予定です。そしてもう1棟小屋を作ることで、なんと。。。ついにヤギを受け入れる準備が整います。
ヤギについては、初夏に一度譲っていただける話しをいただいてたのですが、こちらが受け入れる余裕がなく、そのまま話しを流してしまっていました。加えれば、先方のちょっとしたリップサービスだと思っていました。。。
がしかし!先日夏以来久しぶりに先方と話しをする機会があり、「ところでヤギはいつもらってくれるのか、ずっとまってるよぉー!」とため息と少しお怒り!?まじりに言ってくれたので、なんと準備を始めることにしました。


事務局山本勇樹

0 件のコメント:

コメントを投稿