あしたの森とは

12.03.2011

ヤギ小屋づくり1


 弊団体に関心を持って下さった方がヤギを譲って下さると初夏ごろにお話いただいてました。が、弊会の受入れ準備が整っていなかった中、先方と話しをする機会がなかったのですが、先日、ウチが設立したことと同時に久しぶりにお話ししてみると「ヤギいつもっていってもらえるかと思ってるんだよ」と。なんとも嬉しい言葉。

ということで、ヤギ小屋作りを早急にしています。




 小屋の木材は全部廃材を利用します。これも大池理事の友人の工務店のからいただいたものです。とても大きい家だったみたいですので、なかなか全部使い切れてませんが、本当に重宝します。これからも建築に益々役立ちます。



あ、私です。

事務局山本

0 件のコメント:

コメントを投稿